今日の空と夕景 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日、良いことがありました!

先週の仕事のミス
支払いの受け取りを忘れてしまった件
今日、その方がいらして
先週支払いを忘れたと申し出て
支払いをして行ってくださったそうです

私が落ち込んで
差し入れでいただいた物を
食べられなかったこと
それを知っていたスタッフが
LINEで連絡をくれました

患者さんにも仲間のスタッフにも
本当に感謝しました

私からはミスを報告していた方々に
支払いをして行ってくださったことを報告
良かったね~って温かい返信をいただきました

ここで励ましてくださった皆様にも
こころから感謝いたします
ありがとうございました!


15:30、夕暮れ前の空がきれいでした


























ピノキオに出てくるクジラのような雲









月、少しづつ満月に向かっていますね



夕焼けの色がにじみだしています



クジラのような雲
少し形が変わってきました



16:45



















きれいな月でした



今日は注文してあったワル猫カレンダーが入ったという連絡もありました
楽しみに待っていたので、明日買いに行ってきます
天気予報は晴れ
ひと駅、歩いて行ってきます
おひるごはん、外で済ませちゃいます
食べたい物があるので、おひとり様ランチです
おひとり様ランチ…
とまでは言いにくいかな
ひとりはひとりですけど!





明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい