この恋あたためますか第3弾♪ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

ドラマ放送の翌日、水曜日
2軒のセブンイレブンで売切れだった
この恋あたためますか
コラボスイーツ第3弾
恋する火曜日の
アップルクランブルチーズ
仕事帰り
職場に一番近いセブンイレブンに寄ってみて、なかったら自宅に帰るまでに立ち寄れるもう1軒に寄ろうと思っていました
職場に近いセブンイレブンでGET!


ふふふ♡
リンゴのコンポート
チーズホイップ
シナモンカラメルソース
下にはレアチーズムース
更に下にはクッキークランブル

リンゴのコンポート
小さいけれど味がしっかり
酸味も感じられました
シナモンとリンゴの相性を
しっかりと証明していました
とっても美味しかったです!
必ずリピします♪
1弾、2弾と来ての第3弾
チョコレートシュークリームも
パンプディングも美味しかったけれど
私の中では第3弾が一番でした

友だちにGETできたこと
美味しかったことを即連絡
今から買いに行ってくるね
連絡が来ました(笑)
美味しいおにぎりも教えました!
GETできるといいなぁ♪