昼間の空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

年賀状、無事に書きあがって
投函を済ませました
12時少し過ぎ
投函しに行くついでに空の撮影


ピカピカです



雲がきれいです






丹沢連峰の上を這うような雲






富士山にも雲


そうだ、セブンイレブンに行こう!
そのため遊歩道へ


川面に大きな雲が映っています



この雲です



ちょっと歩いてまた川面



この雲です


この後、遊歩道を出ました
セブンイレブン2軒
バス停6停留所分、歩いて回りました
バス停だから距離的には大したことありません

残念…
昨日の今日だからね
また近いうちに行きましょう

きれいな空のお昼時でした