朝の空と夕方の空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日は天気に恵まれました
快晴というほどの空ではなかったけれど
風も冷たかったけれど
晴れであることには変わりなく
歩くにも快適だったように思います

今朝の空
朝はスマホ撮影
ここではデジカメで撮った空





丹沢連峰



富士山
雲がかかっていました




ちょっと時間が経過
う~ん…
前とあまり変わりないですね…









今月の30日が満月ですね



出勤途中



そして夕空




今日の日の入りは16:29
ここでの撮影は16:07



海は光って見えました



夕富士はかすかに






この後、くっきり見えるかな?
と思ったのですが


17時




丹沢連峰も富士山も
見えなくなっていました

今日はきれいな空を見ることができました
ありがたいですね




テレワークオーケストラ
息が合っています
意気も合っています
素敵な演奏です

多くの方々が
リモートオーケストラや合唱を届けてくれます
感動をもらえるだけでなく
人それぞれのできることで
誰かの力になれることを
教えてもらえます
ありがとうございます


明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい