今日、いろいろ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日はとても良い天気で

良い小春日和でした

 

ちょっと風が冷たいと思った時間帯もありましたが

穏やかな暖かい1日でした

 

朝、出勤途中、夕景

まとめて更新します

 

今朝の富士山

 

 

雪、また少なくなりました

 

 

ひと駅の歩き出勤

ほんの少し早歩き

まだ夏向きのマスクを付けています

 

きれいに色付いているところがありますね

見上げて撮る余裕がありました

 

 

神社の樹

 

 

神社

 

 

お賽銭なしでおまいりしました

仕事前のおまいりなんて

めったにしないけれど…

 

 

そびえる樹

見上げると気持ちよかったです

 

 

ノコンギク

 

ランタナ?

出勤時の撮影はここまで

 

仕事帰り、キャットフードを求めて

たまにしか行かないスーパーに行ったのですが

思ったほど種類がありませんでした

探しているものもなし

ネットショッピングにしようかな?

 

 

今日の夕空

日没後のきれいな夕空

 

 

丹沢連峰に

 

日没後の夕日に染まる海

 

 

富士山、シルエットがきれいでした

 

 

 

 

くっきりですね

良い夕景でした

 

明日も快晴予報

3連勤最終日、朝は歩いていく予定

帰りもなるべくね!

 

今日も良いものをいろいろ見ることができました

感謝ですね♪