今日の夕景 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


曇り一時雨のち晴れ時々曇り時々小雨
そんな天気だった今日
夕方も雲が多く
空の撮影はどうかな?
そう思っていたけれど
16:35
きれいな夕空


夕日もきれいに見えて



夕焼けの色と青空



雲の合間から
富士山の一部が見えました



夕日の下には
雲がかかった丹沢連峰



そして、光る海



きらきらときれいな海面



富士山が少し前よりも見えていました


この後、買い物に行きました
帰ってきてからもう一度空の撮影
17:20







海は夕日の色に光っていませんでした



富士山、頭だけ見えていました


気づけば10月中旬に入りましたね
コンビニでは早くも
クリスマスケーキやおせち料理の
カタログが並んでいます
2020年、もう2ヶ月半くらいで終わるんですね
毎日を大切に過ごしたいです

今夜はそろそろ休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい