朝、めいとのひと時 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

めい、よく玄関に座り込み
にゃあにゃあと甘えた声で鳴きます
その声についつい
「ちょっと待っててね〜」
それで付き添います

ここでごろごろ転がって
ぐるんぐるん回ってマーキング
気持ちもいいみたいですよ
声を出しながら
ごろごろぐるんぐるん
そして香箱座り


穏やかな表情


気ままに過ごしてます〜


吹き抜けを見上げて


空を見ているのかな?


いい顔してるね


今日は雨降りの朝じゃないね

朝から仕事の時は付き合えないけれど
平日はこのひと時を楽しんでいます
いろはも出てくる時があるけれど
今日は出てこなかったのでした