午後の空と今宵の月 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


13:20頃
北方面から東の向かう空には
入道雲がもくもく










すでに夏の空


夕空 17:30頃





まぶしかった…









18:35頃










月がくっきり見えるようになっていました


そして少し前の月


やや曇り空
黒い雲の流れがあります



やっとこんな感じに撮れました
土曜日が満月ですって
ネイティブアメリカンのストロベリームーンだそうです

今日、更新しようと思っていた
小さなしあわせは明日更新します


昨日、地元FM局から流れていた懐かしい歌
ああ、こんな歌があったなと
静かに聴いていました




明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい