ティータイム | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


全職場の先輩からいただいた
紅茶専門店の紅茶

自分のどしては買わないけれど
ギフトには使わせていただいています
紅茶好きの方にはかなり喜ばれます


パイナップル
シャンパン
ミント
シャンパンは確かにこの店の一番人気
変わってなければ…

午後になってだいぶ暑くなってきたので
ミントティーにしました

ハーブのミントティーとは違って
紅茶がミントの風味
おやつはなし
お昼にトマトサンドを作って
そこにスイーツをひとつつけたので
紅茶だけでティータイム

ティーパック、2杯はいくので
今から2杯目をいただきます
贅沢な水分補給ですね