今日のにゃんこズ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


夕方、西日が差しこんでいた頃


窓から外を見るいろは
西日のマジック
きれいな色だと思いました
ここからしばらく撮影タイム










光と影
今まで撮ったことのない写真が撮れました


めい

すっとんきょうな顔して
窓の外の空を見ている





毛づくろいをして



さて、移動するにゃ


こたろう



眠そうだね~



眠そうに見せかけていただけ?
いい顔してるね


めい、再び登場










穏やかに寛ぐ
めい、4月には7歳になります
早いな
つい、この前、生後2ヶ月弱で来たばかり
なんて思っていたのにね



そして、今




みんな仲良く元気でいてくれることが一番


今日も元気に過ごしてくれた
めい、いろは、こたろうでした♡