曇り空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


おはようございます

三が日が明けた途端
曇り空になった神奈川沿岸部です




あら、まあ…
という感じで見上げていました
でも、結構気持ちが安らぐものです
晴れて暖かいと
「歩かないともったいない!」
今日みたいな日は
「出ようかな?どうしようかな?」

そして、今日はどうしようかな日和
スカに買い物に行ってきますわ
明日、仕事始めの差し入れ
お稽古事の先生方へのお年賀などを
買いに行ってきます
私は月末にレッスンが入っているので
お年賀というのもねぇ…
でも、1月中ですからね…

早めに行って早めに帰ってきて
たまったHDDを見ます

今日が穏やかに
今日を元気に過ごせますように