今日のランチ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪



今日は夢庵ランチでした
以前の職場の先輩と
楽しく食べてきました〜

日替わりランチ
チキンの竜田揚げのテリタルソース
ごはん少なめでお願いしました
なかなか美味しかったですよ

そしてスイーツ♪
見た目も鮮やかいちごサンデー
運ばれてきた時に思わずニンマリ
いちごのソースは食べながら
少しずつかけて最後まで楽しめるように♪
しあわせ〜
大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした!

2日連続の楽しかったランチタイム
今日の臨時出勤のエネルギーになりました