ねこ休み展in湘南 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


本日最終日15時までの開催でした
受付は14:30
さいか屋藤沢店開店間もなく入りました


さいか屋藤沢店
雲がきれいで思わず撮ってしまいました


なんと夏らしいフォトスポット
in湘南ですからね(笑)


先にかき氷を食べて、そのレシートを見せると、100円引きになったそうです
受付の方に「かき氷を召し上がりますか?」と聞かれましたが、着いたばかりで食べる気がなかったので、通常料金を支払いました


関心のある方はお読みください


かわいいパネルが出迎えてくれました

中は撮影自由
SNSに投稿して拡散をご希望のようです
たくさん撮りました
スマホでもコンデジでも…
途中からスマホだけになりましたが…
写真はダブっても追々更新します

先にLINEのタイムライン、Instagram、Twitterに投稿しました
東京ドームシティでも開催しているというので、特に文章無しで気軽に投稿できるSNSに写真だけ…
Facebookは名前だけになってしまいました

スマホ撮影とコンデジ撮影
すべて投稿します

まずは前ふり投稿です
後ほど追々と♪