9年ぶりの再会 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪



今日の待ち合わせ
ひとめでわかるかな?
やっぱり念のため服装を…
ラインで連絡
黄色のカバーのスマホを手にしていると返信

わかった!

お互いに顔を見てわかり合えました

そうそう!あの日の笑顔!あの日の笑い声!
久しぶり!元気そうだね!
そんな言葉を交わしただけで、涙がにじんできてしまった私
不思議ですね

ゆのちー☆さん、私より14歳も年下
リアルではきちんとリアルの名前をちゃん付けです
9年前に1度しか会っていません
その後はブログでコメントのやり取り
そんな中で「おねえちゃん」なんて呼んでもらっていました
あった日のこと、仕草とか言葉とか思い出したことがいくつか…
かなり鮮明
本当にずっと会っていなかったの?
というくらい、あっという間に埋まった歳月
彼女の人柄

仕事のこと、子どものこと、東日本大震災の日のこと…
自分のこと、好きな芸能人の話など次々に出てくる話題
ベイクォーターのガーデンや洋食店、ティータイムはジョイナスで、話す話す!

あっという間に埋まった時間は
「これからもよろしくね」
「また会いたいね」
つながりました


ベイクォーターが初めてだった私
「あ!ここね!前にシーバスに乗った時にはなかったわ」
せっかく天気がいいからと空の下を歩いて、ちょっと撮影








今年初めてのハマ上陸


ランチは4月5日にオープンしたばかりの洋食店
niko and…KITCHENで

野菜のカレーをいただきました
ご飯に立ててあるのはサツマイモの素揚げ
スパイシーでとても美味しかったですよ


ティータイムは西口に移動して相鉄ジョイナスへ
3Fのnana's green teaに入りました

なかなかいい感じ
混んでいたけれど変にうるさくなくて話が弾みました


抹茶チョコレートラテと抹茶フィナンシェ
こちらも美味しかったです


どうしているかなと思った時に思い切って連絡してよかった!
笑顔をたくさん見せてくれて
笑い声をたくさん聞かせてくれて
しあわせな楽しい時間を
ありがとう!

ゆのちー☆さんは私の2番目のアメともさんです
つながってくれて、時間を埋めてくれて、
こころから感謝しています