朝の空と富士山 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


おはようございます

すべてをのんびりしている朝
ネットで調べ物をしていたものだから
ブログ更新がすっかり遅くなってしまいました

今日は暖かくなるというのに、9時頃に洗濯物を干していた時の風が冷たかった~
風があるんですよ
今日は出かけようか迷ったのですがやめました
明日は友だちと鎌倉行き
出かけなくてもネットを通して大丈夫そうかな?
ということなので、検討して今日出かけなくてもいいか…
そういうことになりました


空を撮ったのは7:45頃
あれま、もう3時間ほど前だわ…


南方面



だんだん西に向かって



西の空
重い雲なのに白一点!



丹沢連峰もくっきり




山頂が雲を生み出しているような富士山



雲と日の当たり方がとても不思議な表情を作っています



こういう表情は今まで見たことがないかも…



山頂の上の雲が影を作っていて
その下は太陽が輝かせるくらい当たって
さらに下は雲が波打つようにかかっている
複雑ですね
本当に珍しい見え方です


なので、
ひとつ下の階からも撮影してみました


複雑な美しさです


今日は明日に備えてのんびりします
近所の買い物ものんびりと楽しんできます

今日も元気に過ごせますように