朝から笑う | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


おはようございます

春らしい青空が広がっている朝です
日中は雨の心配はなさそう



やんわりとしている春の空
そこに聴こえてきたイソヒヨドリの歌
いいなぁ
春だなぁ
自然と口角が上がりました

洗濯物を干してから朝食
昨日録画したKinKi Kidsのブンブブーン
KinKiとKing&Princeの岸くんと神宮寺くんの絡みに笑っておりました
岸くんの天然っぷり、好きです

朝から種類の違う笑い
でも、和みの笑い
さて、今日も職場で笑顔の交換をしてきます

そろそろ行ってきます
今日も元気に過ごせますように