2019年 睦月一日 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪



新春来福

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

穏やかなお正月を迎えました
夜中はタッキー&翼のラストステージに涙が止まりませんでしたが…
でも、穏やかなお正月を迎えています

7時過ぎは雲が多い空でした



元日の天気予報は晴れ
窓から見る今の空、雲がない!
みたいです

今日は義兄の家で新年会です
そろそろ出かける支度をしますね


今年も金子みすゞカレンダーをかけました


「私と小鳥と鈴と」で始まります
富士山の写真にやさしい詩
良いカレンダーです

7時過ぎは富士山が見えませんでした
今はどうかな?
支度する前に見てきます


皆さん、良いお正月をお過ごしください
健康と幸せに満ちた1年になりますように

今日も元気に過ごせますように