今日は地図の日 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪



1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。




昔の歌
BUZZという男性デュオが歌っていた
ケンとメリー 愛と風のように
 




どこまでも行こう
中学生の頃、学年集会で歌った記憶があるんですよね~
昨年亡くなられた亀淵友香さんが率いるゴスペル隊が歌う「どこまでも行こう」
かっこいいですよ♪
元気をもらえます






朝の空と緑
コンデジ撮影です



































イソヒヨドリが毛づくろい中
毎日、素敵な歌を聴かせてくれてありがとう

鳥には地図なんてないんですよね
本能がしっかりナビゲートしているのかな





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう