マックシェイク✖カフェオレ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪



気になるシェイクが出ると入るマック
バーガー類、ポテトは1年以上食べてないかな
マックシェイクだけ飲みに入ってます

今回はグリコのカフェオレとのコラボ
仕事上がりに立ち寄ってます


過去のシェイクも、バニラ以外のシェイクも
混ぜ方にムラがあるのがマックの特徴?

カフェオレ味の濃いところと薄いところが出てきてしまいますね

でも、グリコのカフェオレの美味しさは感じられるので良しとしましょう

入れ物はSサイズだけ限定パッケージ
200円のMサイズ?Lサイズ?にしようと思ったけど、風が冷たく感じたのでSサイズにしました

混ぜ方云々言いましたが
美味しくいただきました

ごちそうさまでした

さて、帰ります