ミッキーマウス | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


おはようございます

強風の朝です
早朝よりは静まってきましたが、それでも時折強風
お歳暮の早期買いに行こうと思いましたが取りやめ
夜には娘と音楽劇を見に行くことになっているので、買い物は後日でもいいか…としました

その代わりと言ってはおかしいのですが、リフレクソロジーの予約をしました
60分たっぷりとポンコツ膝を抱えた足をマッサージしてもらいます


午前中の天気は不安定らしく、今は怪しい雲も出ているような…
8時過ぎの空をお届け


太陽を感じる空




富士山は雲に覆われていました




ちょうど半分かな?




おやおや?
あそこにいるのは…




ミッキーマウスではありませんか!
私にはミッキー以外の何物にも見えません
皆さんにもミッキーマウスに見えるでしょうか?











ミッキーは風と共に去った


不安定な天気、強風暴風の地域も多いようです
皆様くれぐれもお気を付け下さい


今日も元気に過ごせますように