こんばんは。ちぃたんです。

 

2023年10月9日(月)いかがお過ごしでしょうか。

 

 

12月の演奏会に向けての練習、簿記の勉強、旅行計画で忙しい私ですが、

その他にも画面の割れたスマホを変えたいとか、

全然行ってないジムを退会したいとか、

ふと脱出ゲームやりたくなったりとか、ポッドキャスト始めたいとか、

積読を解消したい・・・もうやりたいことたくさんありすぎる。

 

ちなみにこのブログも衝動的に始めたもの。

思い立って、その日に気づいたら始めてた。

 

ポッドキャストに関しては一度衝動的に始めたが、

やっていくうちに私がやりたかったのはこれじゃない、全然違うと思って、

スポティファイに上げていたのを番組ごと全部消した。

全て練り直して、準備しているけど、これが全然進まない。

これも再開するときは隔週とかで無理ない範囲で出したいと思っている。

企画、収録、編集に追われて、企画が薄くなったり、編集が雑になったり、

仕事や勉強、その他やりたいことがないがしろになるのは嫌なので・・・。

これはまだまだ先になりそう・・・

 

ジムは運動全然してこなかった私には、自主的にやるっていうのは、

かなりハードルが高いことなので、

パーソナルとかクラスみたいなのがあるところを探してみようと思います。

 

脱出ゲームはなかなかクリアするの難しいけど好きなんですよね~。

時々、衝動的にやりたくなってしまう。

今回はやりたいことたくさんあるので控えてます。

 

積読もたくさんあるんですよね・・・。

今はちなみに「女ともだち」というタイトルの短編集を読んでいます。

8名の女性作家さんが、「女ともだち」というのをテーマに書いたもの。

まだ3作品目くらいだけれど、

読めば読むほど面白くて、どれも何度も読みたくなるお話。

 

ジムの退会とスマホの買い替え、脱出ゲームは

すぐできるので今週中に片づけたいと思います。

忙しいを言い訳にしてはいけませんね。

私には文句を言っている暇はないんですww

やりたいことがたくさんあるって有難い。

悩みながら、まだまだたくさんのことに挑戦していこうと思います。

 

 

明日は明日の風が吹く

なるようになる。大丈夫。

おやすみなさい。