志事おさめ | 明日のための今日をつくる。

志事おさめ

2013年もたくさんの出逢いがあり

感謝いっぱい無事に志事おさめできました

ありがとうございました


そして今年ますます

新しいはたらき方

大好きなこの地元を中心に

くらしと志事を考えた一年でもありました



今この瞬間も

わたしたちが発することは

100年後につながっていく


今のわたしたちが

どう生きるか

どうはたらくか


人と人がつながるシンプルで大切なこと


みんなは笑顔に集まるし

ありがとう!は奇跡のことばだし


人生はほんとうに贈りものだなって

欲しい未来を想い描くとワクワクがとまらない毎日です


明日の株式会社
今年も受賞いただいた「よこはまグッドバランス賞」


システムにとらわれない

人に寄り添うライフワークスタイルをつくりながら


2014年もまた新しい場で

ますます強いチームをつくり

明日のためにデザインします


みなさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ



今日も一日心からありがとうございます

笑顔の明日へ。