おはようございます晴れ
明日に香るママですニコニコ

朝から暑くてとろけそう滝汗

今日のお弁当は、作り置きチンするだけ簡単弁当!日々作り置きが多いけど、余裕のある朝は卵焼き一品とか、ほうれん草とベーコン炒めくらいはやったりするけど、今日は全てチンして解決電球笑



豆腐ハンバーグ

ひじき

炊飯器大学芋風(水多くていつもより柔らかい爆笑)


お弁当作りのあとは、畑に収穫!




とってもとっても、毎日採れる笑


ちなみに、とうもろこしとにんじんはもぅないです泣き笑い

スカスカの畑だけど、こんなに採れるからやり甲斐はある照れしかし、暑い泣き笑い
仕事と家事と子育てと両立するにはちっとハードです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえず1年借りてるので、その間は頑張るしかありません笑

朝から、頑張った私

今日は仕事!

さぁて!気合だーグー