こんにちは晴れ
明日に香るママですニコニコ

昨日は月一の母の自由になれる日!
仕事後に、家族の夕飯を用意し、飲み会へ照れ
話がはずみ、帰宅は日付変わっちゃいました笑い泣き
寝たのが1時半過ぎでした笑

遊んだ次の日てすが、朝はしっかり5時半起き!!
旦那に「昨日はありがとう」
と伝えて、仕事に送り出し、私は洗濯物から開始!

洗濯3回
チビの上履き外履き洗い
部屋の片付け
朝ご飯

朝からフルで動き、実母にちびをお願いして、次女の土曜参観へ!
そして、1時間目の授業を参観して、2時間目は受付ボランティアウインク
PTAの活動が大きく変わり、今まで委員でしてたことをボランティア募集になり、参加しやすくなりました!!

普段中々会えない人と会えて、上の子の兄弟関係のママ友にも久しぶり〜なんて声かけてもらったり、本部の方ともお話できて、充実!

長男に、朝耳鼻科の診察券だしてもらっていたので、今から長男次男母の3人耳鼻科(笑)

時間をめいいっぱい有効に使ってる土曜です笑