こんにちは晴れ 

明日に香るママですニコニコ

 

今朝も熱が下がってたチビ。

でも、機嫌はすごく悪かった泣き笑い


そして、母

今日は午前にちょいと予定あり。

熱もないし咳も落ち着いてるチビをみて、長男と次女がみてるから出かけてきていいよ。と言ってくれました。


チビは私が出かけたあともずーと寝ていて、私が帰宅するとまだ寝ていました。




この調子じゃ、また午後?夕方熱コースかな?と思っていたんですが、起きたら、お腹すいたーとお昼も食べるし、食べ終わったら、元気になって、遊び始めました爆笑


そして、昼寝していた私を起こして、

ははのひ

ありがとー

と伝えてくれました笑

(次女が母の日をチビに教えていたみたい) 


もぅ完全復活!!

よく食べて、よく動いて、何より良くしゃべる笑


4日間続いた熱に久しぶりに母もかなり心配しましたが、よかった!よかった!


これで一安心!


熱も下がったし、明日から通常運転できそうですおねがい




 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部