今日も1日お疲れ様でしたクローバー
明日に香るママですニコニコ

今日は、午後から長女の高校保護者会がありました。
新しい担任との初顔合わせ。
長女からは、いい感じの先生で私は好き♡
と聞いていました。

保護者会での先生の話。
話し方。
すべてが熱い炎

長女が中学時代3年間担任してくれた先生も熱くて、つい蘇る思い出。

話を聞けば聞くほど、頷いちゃうし、長女に合う先生だし、母の私も安心感が湧いてくる先生でした。

保護者会資料にクラスだよりをつけてくれて、内容も熱い炎

そして、このクラスだよりは、子供向けのはすでに9枚!!
4月にスタートしたクラス!
1ヶ月経たずに9回も出すなんて、ホント厚い!!(笑)

長女からクラスだより見せてもらって、今すべて読んだところでした。

読みやすくて、なおかつ、熱いメッセージ、勉強に繋がる日々の大切なことを教えてくれるお便りで、そこには、誕生日を迎えた子に向けてのメッセージもあって。
真面目な内容だし、熱すぎるけど、そこに面白さもあって、これは、嬉しいお便りだなぁと。
生徒達もモチベーションあがるだろうなって思いました。

高校3年生
大学受験を控えている長女
最後の高校生活、悔いのないように過ごせることを願ってる流れ星