こんばんはスター
明日に香るママですニコニコ

キンキンきらきら金曜日!?
世の中は、きらきら金曜日でしょうか??笑

私は、お疲れ金曜日です泣

仕事5連勤の今週、やっと終わったー
月曜日は、長女の整形に付き添い
火曜、仕事終わりの買い物
水曜、仕事終わり買い物からのお迎え、そして、夜
な夜なコインランドリー
木曜、仕事終わり畑水やり、買い物

そして今日

今週は、土曜出勤するためにオロナミンC飲まなきゃ仕事できないーとオロナミンCを探し回り遅刻しそうになる悪夢に、長男の遠足が頭にあって、長男が、遅刻しそうなのをなんとか助けなきゃって夢。2日連続なんだか疲れる夢でしたが、今日の明け方の夢は、独身の私イケメン彼氏と職場が一緒で仕事上がり手を繋いで帰る、幸せな夢をみました笑

が、起きたら30分寝坊で焦った泣き笑い

チビが朝のんびりしすぎて、初めて仕事に遅刻するかと思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

仕事は、相変わらず応援応援あちこち走り回るので、ドタバタ落ち着かない新年度ですあせるあせるあせる
そんな5日間の最終日を終えて、夕飯も楽して、作り置きおかずをフルに活用して、味噌汁だけ作って完成!


疲れてる割に完璧じゃない!?


ここからゆっくり出来るーと思ってた。


けどね、何かが起こるのよねあせるあせるあせる


長女からの報告は、

股関節痛めたところのMRI結果で軽い肉離れだったとガーン

本人も凄く落ち込んでいて、母も長女をどぅ励ますか慰めるか、頭を抱えて…


そして、長男

遊びから帰宅して、鍵をなくしました!といらん報告ムキー

長男には、落とした可能性がある場所が少しでも浮かぶのであれば探しに行ってこい!と言ったら、本人探しに行った泣き笑い

探しに行って数十分

電話がきて、公園に落ちてたーって!

よかったー


私の金曜日


全然きらきらしてない泣き笑い


仕事終わって身体休めたら、今度は精神的にやられるっていうね泣き笑い


長男は解決したから良しとして、長女の股関節痛。

部活が全く出来ないわけではないけど、痛みのでる動き、激しい運動禁止だから、本人落ち込んでるし、母も悲しみ泣


少しでも長女に寄り添ってあげられるといんだけどなぁ。