こんばんは流れ星
明日に香るママですニコニコ

今日も、過酷な仕事を終えてお迎えして。
夕飯作って食べさせて、片付けて…

やること済ませて長女次女にチビを預けて、サクッと買い物へ!

みてみて!


玉ねぎ何袋あるでしよーか!?笑


記憶にあるのは、玉ねぎ2入って100円だから安いな!


その後、新玉ねぎも欲しいな。

って思って歩いてたのは確か!!


そして、レジ並んで会計終わり、エコバッグに、詰めてびっくり!!


なんと!

玉ねぎ4袋もびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


こんなに、かごにいれた記憶がまったくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やばいにも程があるあせるあせるあせる


さらに、帰宅して野菜室みたら、

まだ2個残ってるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


疲れてるのかな?

昨日の寝不足影響かな?

玉ねぎそんなに食べたかったのかな?


玉ねぎに取り憑かれたの!?私!?泣き笑い