こんにちは晴れ
明日に香るママですニコニコ

今日は、チビに誘われていた場所へデートしてきましたラブ

じゃん!!


熱帯館笑
先週チビが保育園のお別れ遠足にここへきて、今度はママ行こーとずっと誘われていたので来ましたウインク






そして、顔はめパネル


チビが、ママもやってー

と、撮影してくれました笑


ウニ、ナマコ、ヒトデ、サメなどに触ることができるイベントやってたけど、チビはさわれず泣き笑い

怖いーだって泣き笑い

母だけ触ってきました爆笑


チビのペースで遊んだ熱帯館

楽しめたようで何より!!


今日はしっかりお昼寝してます笑


明日からまた幼稚園がんばろーグー