こんにちは雨
明日に香るママですニコニコ

雨で引きこもりの1日。
長女も部活なし、長男もバイトいれておらず、なんだかんだ旦那以外みんな揃ってる日。

朝は、寝られるだけ寝ました笑
といぅのも昨日は関節痛があって、本気で熱出る前?かな?って思うくらいで…
朝は長女が1人朝ご飯の用意してる音は聞こえるものの、私も今日はあまり気にせず寝てられました爆笑

起きたら8時半笑笑笑

中々こんな時間に起きるなんてことありません爆笑

そこからチビを起こし、次女と長男も起こして、4人で朝ご飯

ゆっくり家事をしつつ、チビの遊びに付き合う



チビの欲を満たしたところで、近所に足りないものを買い出し(明日から仕事で、買い物でるのしんどいから)

お昼は、みんな食べたいと一致したマック
デリバリーは、割高だから悩んだけど、ホントは姪っ子達が泊まりに来て出かけたりしていたこと考えると安上がりかな。って思ってデリバリー笑(主婦だから、やっぱり損得考えちゃうよ)



みんなで、金曜ロードショーの録画

SING

を観ました目


そしてチビを寝かしつけして、勉強タイム鉛筆

(10月の保育士試験に向けて、ゆっくり、ちょっとずつだけど、出来る時に出来る勉強を継続しています。)


今日は、お風呂先にしたーいとの声があがっているので、これからお風呂先にして、夜の時間を有効に使いたいと思いますウインク


ワンオペ育児、三連休最終日!雨の日の過ごし方でした笑笑笑