こんばんは星
明日に香るママですニコニコ

4連勤中の三連勤が終わりましたε-(´∀`*)ホッ
あと1日〜明日だけ頑張れば〜ってちょっとウキウキしてたら、休憩中にライン。長女気持ち悪くて早退してきたってガーンガーンガーン

なんとガーンガーンガーン

元々今日は部活オフでかかりつけでアレルギーの薬もらいに行くために夕方予約取ってました。
高校生だし、一人で行ってもらう予定が、熱があがって38.5。とても、1人では行けないねあせるあせるあせる

病院までお供しました。

いつもなら自転車でサラッといけるかかりつけ。
歩くのも自転車もしんどくて無理というので、タクシーを呼びました。

かかりつけでは、コロナとインフルの検査をしましたが、どちらも陰性でしたあせるあせるあせる
原因不明の発熱もしくは、ちょっと検査のタイミング早くて出なかっただけか…

明日も高熱があったら、明日はかかりつけ休みなので、近所の病院に行かせようと思います。

長女が体調崩すのは珍しく、出席停止扱いになるものしかなったことないくらい、風邪とか引かないので、久しぶりにしんどそう泣

早くよくなりますようにお願い

本人は皆勤賞目指していて、残念過ぎるとあせるあせるあせる

とにかく、今日もらった薬をちゃんと飲んで
家族に回らぬように願いますお願いお願いお願い