こんにちは晴れ

明日に香るママですニコニコ


昨日の雪雪の結晶雪雪の結晶で、外は数センチ雪が積もっている。


次女は、長靴あるし、長男は防水靴あるし、まあなんとかなるか?


と思った朝。


しかし!!!


次女長靴履いて、小さーいあせるあせるあせる


サイズをみると、現在履いてる靴のサイズと1cm以上も小さくガーンガーンガーン


ありゃ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


元々、長靴嫌いな次女は、雨が降っても防水靴スニーカー

そして、昨年1年は、あまり雨降ってない??

出番がなくて、ホントに数回しか履いてない長靴。


いざというときには履けないという泣泣泣


子どものものってホントに気がつけばサイズアウト汗うさぎ


今日は、防水靴で行きました。

替えの靴下も持たせて泣き笑い


あまり、雪が降らない地域にいるとさ、雪への備えどこまで必要か分からないよねあせるあせるあせる


長靴くらいは、ちゃんと備えて置くべきだと思いました泣き笑い