こんばんは星

明日に香るママですニコニコ思ってたのと違ったこと

 先日、チビが保育園での身長体重の計測結果を持って帰ってきました!



もらって帰ってきて、カウプ指数計算をしてみたところ、16.95ふつうではありましたが、あと少しで太りぎみになってしまう値でしたガーン


4月の時点では、カウプ指数15.47ふつうだけど、痩せ気味に近かったのに笑い泣き

 

チビは、よく食べるし、よく動くし、よく出すし、どちらかというと、痩せ気味に近いまま成長してくと思ってた。


そして、生まれてからも、体重増加不良とか言われて、心配してたんだが、いつの間にか、、、


思ってたの違うぞ!?


こりゃ太らないように今度は気をつけなきゃだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それにしても、ホントに永遠に食べ続けられる子で、保育園でおやつ食べても、お迎えいって自転車乗ると

「なんかいいもの食べたい!」って笑泣き笑い


なんかいいもの?ってなによ笑笑笑

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する