こんばんは星

明日に香るママですニコニコ

今日も1日お疲れ様です。

チビのお気に入りのこちらの服



こちらおさがりでもらって、来てるんだけど、
チビお気に入りすぎて、洗濯してほしてる時も

「くろいべぇてへぺろーは?くろいべぇてへぺろは?」って笑

最初くろいべぇてへぺろってなに?と思ってたんですが…

黒いこの洋服のことでした笑笑笑

そして
私まで黒いべぇてへぺろっていうようになっちゃって、旦那がこれローリング・ストーンズ、バンドのTシャツじゃない?って!

私は全然分かんなかったんだけど、ローリング・ストーンズって検索したら出てくるんだね!

ローリング・ストーンズと言われても、私もちびもくろいべぇてへぺろって言っちゃうけど