こんばんはスター


明日に香るママですニコニコ本日のおうちごはん

  





 コーンクリームシチューでしたカレー

旦那のいない日、長男バイトでいない日。

シチューにさつまいもNG二人がいないから、

シチューにはさつまいもでしょ!!っていう女子たちの希望を叶えて、さつまいも入りでしたキラキラ


やっぱり寒くなるとシチューだよね〜

さつまいも入るとなお美味しいよね〜ラブ


ちなみに作り置きも夕飯作りと同時にしました!





家に引きこもりすぎて、お腹ばかり空く泣き笑い

早く仕事復帰したいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する