こんばんはスター

明日に香るママですニコニコ最近の学びは

 

 生命保険(旦那と私)と学資保険(子ども4人分) をかけている我が家ですが、保険って定期的に見直ししませんか?


いつが空いてますか?


なんて、保険屋のおばちゃんから連絡あるたびに応対していたのですが、今回は私の保険を見直さないか?って。


もぅ、かなり5人分の保険(長男の、学資は支払済)となると家計圧迫あせる


何が必要で何がいらないのか?

このままこの保険屋さんで良いのか?


と思い、今回の見直しはしなかったのです。


そしてやっぱりわからないことは、プロに相談することが1番!!


といぅことで、昨日、FPさんに相談してきたんです!


保険のこと何もわかっていなかったんだな。

無知だったと思いました。

わかりやすい説明をしてくれて、今後どぅしたらいいのか、保険のことについて学びましたラブ


FP福本さん、書籍もだしたばかりです!

よかったら皆さんも読んでみてくださいねおねがい







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する