こんにちは晴れ

明日に香るママですニコニコ

昨日は、夜旦那に子ども任せて、(´∀`*)ウフフな飲み会に行ってきましたウインク
お酒は産後やめたのでソフトドリンク参加ですが、めちゃくちゃ楽しかったし、夜に飛び出すなんて1年ぶり笑

そして、今日は、土曜日!
仕事休みですが、土曜学校組の高校生二人を送り出し、午後から長男の保護者会。

旦那の実家が高校生から近いので、下二人を預けて行こうと思い、ばぁちゃん家へ来たまでは良かったけれど、つくなり、
帰る〜
いやだぁ〜
しくしくぐすんぐすんぐすんぐすん

と泣き出すチビ。

高校終わりで来てくれる長男と、半休にして急遽合流出来るようになったパパが来るまでも、ちょっとこの泣き方は預けるには無理だなぁ~となり……

高校へ連絡して、急遽保護者会不参加に泣き笑い

まぁしょうがないゎね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日の夜に私がいなかったのもあって、昨日も寝ずに私が帰るまで起きてたし、昨日の寂しさが、今日にも響いてしまったかな泣き笑い

まぁまぁ保護者会行けないけど仕方ない!仕方ない!

人生そんな思うような毎日にはなりません笑

結果長女以外、合流して一緒にいます。

さぁて、電車混む前に帰ろ笑笑笑