こんばんはスター

明日に香るママですニコニコ

気がつけば、もぅこんな時間ですあせる

まぁ仕事をしていれば、たまに出会う、その言い方あり?もっと言い方あるよね?と思うことに直面。

プチストレスがたまったのと、1番大変なクラスへの応援だったこともあり、お菓子に逃げてしまいました泣き笑い

家にお菓子をストックしない我が家→あるとあっただけ食べてしまうから泣

仕事終わり、スーパーでお煎餅を買って帰ってきて、夕飯作り前に食べてしまったあせるあせるあせる

それだけではおさまらなくて、夕飯を食べ終えてから、アイスとポテチ買いに行っちゃっいましたあせるあせる

夕飯の白飯を抜いてる意味が、全くない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

生理前というのもあり、ダブルストレスですねあせる

しかし、子どもに当たり散らすより、食で満たすほうが平和です。

アイスもポテチも子どもたちと分け合って仲良く食べたしねウインク

今日は今日

明日は明日の風が吹く

明日もめげずに頑張るぞ!!