こんばんは流れ星

明日に香るママですニコニコ最近撮った写真は

 もぅホントに手のかかる2歳児の写真ばかりです泣き笑い


昨日の夜、長女にカチューシャつけられたチビ


今日日高屋でのお昼


気づくと危ない格好して

楽しい笑い声聞こえたと思ってみたら、新幹線とピクニックしていて

ピクニックは?新幹線だけ放置して、自分は、線路を片付けるBOXに入るっていう

夜はリュック被って…おばけ!?

 

 魔の2歳


ちょっと目を話すと危険なことばかり泣き笑い


本人は楽しそうですが笑


今日は、そんなチビをたくさん撮影してました爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する