こんばんは流れ星

明日に香るママですニコニコ

パンツが食い込んで、擦れるくらい痛い、直しても直してもパンツが食い込んで不快!
といぅ夢をみて起きた今日だったんですが泣き笑い

なんの予知夢?と思ったけど、

普通に今日履いてたパンツがくい込むパンツでした泣き笑い

昔から下半身が太っちょで、気づけばくい込むこと多かったなアセアセ

洋服も上の服はサイズ小さめでも入るのに、下は大きめじゃなきゃ履けなくて、自分の体型にあう服を探すのが大変でした。

昔より今は種類も多いし体型にあったものも、たくさん出てるので助かりますお願い

がしかし、やっぱりお尻にみあったパンツ探すのって難しいよね泣き笑い私だけ?

まぁ試着できないってのもあるから尚更ですが、ぶっちゃけると、マタニティパンツは、お腹まですべて覆ってくれて、1番の優れものだと子どもを産んでからは思います笑

捨てなきゃよかったものNo.1だったことに今更気づく泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おしゃれより、快適なパンツを探したいなって思います爆笑

ちなみに、今日履いてたパンツは、実母がくい込まなくなった!いいよ!と勧めてくれたブランドのパンツだったけど、私には合わんかった泣き笑い

超絶、くだらないブログですみません泣き笑い

パンツについて記事にするなんて自分でも思ってもみなかった泣き笑い

食い込まないおすすめパンツあったらぜひ教えてください笑