こんにちは晴れ

明日に香るママですニコニコ

本日は、次女と次男の通院で大学病院でした。

チビの小児外科
陰嚢水腫
前回大学病院受診 で手術が決まったチビ


主治医は、4歳くらいまで様子見ててもいいけど、まぁ小さくなることなさそうだし、やっぱり手術ていいと思う!ということで、前回臨時で診てもらった先生と意見は一致。

手術の予定もそのまま進めることに。

今日は、エコーだけして、次回8月に術前検査。手術の説明などを聞くことに。

今日は、入院予約と、療養支援センターにて、薬剤師さんと、看護師さんと、入院するにあたっての話を聞いたり、入院時に、必要な書類や持ち物などの確認をして、終わりました!

8月は、感染症に気をつけなきゃなので、気が気でない泣き笑い

9月の手術に向けて、チビのコンディションを整えたいと思います!!