おはこんにちは晴れ

明日に香るママですニコニコ

連休です!
しかし母に休みなし過酷労働なのも、連休です泣き笑い

そんな今日は、次女の土曜授業公開を観に行き、買い物へ。

帰宅してから、もぅ一度買い足し買い物へ泣き笑い

土曜はこれが普通。
車なしだとホントにつらいけど、そもそも車の免許ないし仕方なし泣き笑い

自転車で出来る限りの範囲で安いものをお求めです笑

そして、今日はとうもろこしが美味しそうだったので、購入飛び出すハート

帰宅して実母とチビで剥き剥き




最近はお手伝いしたい年頃です!


荷物も持ちたいお年頃!


一人で歩きたいお年頃!


嬉しい成長ではあるけど、危険も隣合わせで複雑な母心泣き笑い


さぁて、ちびさん


お昼食べて、お昼寝しましょっ!



私は土曜恒例作り置きしまっす!