こんにちは晴れ

明日に香るママですニコニコ

今の職場も後4日だったのに、今日は休みをもらってしまったから、後3回になってしまう泣き笑い

今朝は、職場に早急にださなければならない書類を届けに行き、そのままお休みをもらいました。

そして、発熱外来予約

長女は高熱
しかし、次女は昨日一瞬38℃測り直したら、微熱。
今朝は平熱。

しかし、念には念をで、二人の症状を伝えて、二人ともみてもらいました。

次女はやはりインフルエンザ検査もなし。咳も喘鳴などはなく、胸の音はきれいだから、おそらくアレルギーだろうと。インフルだとしても予防接種していて軽くかかったかもしれないけど、やはり検査対象にはならないそう。
本人も、元気だし、何でもなくてむしろ良かった。

長女は、インフルエンザと一応コロナも一緒に検査してもらいました。

やはり、インフルエンザでした泣

そして、私達が病院にいる頃、長男が頭痛と寒気で震えていたのでした。

私達が帰ると、なんと、39℃ガーンガーンガーン

登校許可証の関係でチビと次女は同じところにかかったほうが良かったので総合病院にしましたが、長男は、近所の内科で大丈夫そう!

午後の診察時間に電話してみたら、すぐに来ていいと!

そして、なう病院です笑笑笑

おそらくインフルエンザでしょう!!これから呼ばれてみないとわからないけど泣き笑い

さぁ、母と父と次女は、このインフルエンザの波に呑み込まれずに済むのでしょうか。

とりあえずよく食べ、よく寝よう!