こんにちは晴れ

明日に香るママですニコニコ
そして、今日の私は
音ごはんパフォーマーあすかですニコニコ

梅まつりに向けて練習してきた新時代のダンスを披露しましたキラキラ

が、難しくて、間違え過ぎた泣き笑い
けど、お客さん温かくて、楽しく踊らせていただきましたラブ



これは、ラストの曲

ありがとう!大きな声で


今日は、メンバー&パフォーマー全員集合!

なんて素晴らしい日キラキラキラキラキラキラ

子育て中のママたちは忙しいので、

9人揃うなんて、貴重です笑笑笑


今日は、チビも踊りましたよニコニコ





どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ

では、自分が主役だと、ステージへ笑笑笑


立派に踊りきりましたニコニコ


母もたくさん踊って日頃の疲れを飛ばしました笑








めちゃくちゃ楽しい時間を

ありがとうございましたニコニコ


来てくださったかた、ありがとうございます飛び出すハート


梅の花と音ごはん




また次回とこかでお会いしましょ笑