こんばんはスター

明日に香るママですニコニコ

チビは、朝寝起きだけ微熱でしたが、今はすっかり平熱。

朝ごはんは、あまり食べなかったのですが、昼、夜と段々に食欲も戻ってきました。

しかし、1日通して、ずーと不機嫌大泣き怒り大泣き

ほぼ、1日抱っこしておんぶして、抱っこしておんぶして、、、エンドレス

昼寝も、置けず、ずーと抱っこ泣

洗濯干すのも片付けするのも、ご飯作るのも、ずーとずーとおんぶ。

私の背中と肩と腰がやられまくり泣き笑い

夕飯作りのときには、ギャン泣き止まらず、おんぶで大暴れ。

無になって夕飯作り。

1時間大泣きしたら、スッキリしたのか、遊び始め夕飯もごきげんに食べ、いつものチビに戻ってきたかのように思っていました。

が、いざ寝る前の添い乳になると、
咥えて1時間!
全然寝ない!!

もぅこれには、母も眠くてイライラしてきてしまい、、、

チビにではなく、旦那にイライラをぶつけてしまい、これがまた自分の余裕のなさに苛立ち、悲しくなり、あーーー泣きたい悲しい悲しい悲しい

チビの添い乳1時間半の末寝ましたが、こちらは、今度は余裕のない自分に、腹立って、寝れなくなりました悲しい悲しい悲しい

今月の過酷さ!
半端なさすぎて、ホントに精神がボロボロ悲しい

いつもの明るく前向き下向かない精神が、、、
ない!どこいった?捕まえないと、、、、

チビに、寝かしてもらえず、イライラしたのもこれが初めてではない。

もぅ何度目かな。

ホントにしんどくて、泣きたくなっちゃった泣

ってこれを書きながら寝落ちしそうでしたアセアセ

そんなわけで睡眠はとっても大事なので寝ます