お疲れ様ですコーヒー

明日に香るママですニコニコ

チビ熱は上がらずですが、昼寝の間ずーと抱っこにおんぶ、ちょっとでも動くと泣くで、大変でした泣き笑い

機嫌が悪すぎて困る泣き笑い大泣き泣き笑い大泣き

そぅ!そぅ!
今は機嫌の悪いチビですが、昨日の午前にすごいことがあったんです。

おむつを脱いでトイレに行くと教えてくれて、トイレに座ってみました!!

シーシーシー
おしっこでろー

と私が言うと、チビも

シーシー

と言いました!

トイレでは出ませんでしたが、昨日は2回目のトイレタイムも教えてくれて、おむつが濡れる前!!

なので、行きたいタイミングは合っていると思いました!!

といぅことで、急にトイトレが始まった感じです。

チビがおむつを脱いで濡れてない時に練習です!

無理はせず、チビのペースでトイトレ頑張りまーすニコニコ