こんにちは晴れ

明日に香るママですニコニコ

チビ、本日1歳9か月になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



先日保育園での計測!

大泣き大暴れ!?で、ちゃんと測れなかったので、ちょっと数値のブレがあるかもしれないですーと先生から聞いてました!


でも、家で測った体重も、先週の体調不良で9キロから、8.9キロになってたので、園で測ったのも間違いではなさそうです泣き笑い


身長は、やや誤差ありそうだけど、伸びてはいるかな!!笑


相変わらず、よく食べるのに、増えません泣き笑い

羨ましい限りです笑笑笑


言葉の数もほんの少し増えました!


パパと、バイバイくらいしかちゃんと言えなかったけれど、パン、ワンワンもしっかり追加!


あとは、ごにょごにょ何か話してます。


きっとこれから出てくるであろうと信じてます!←何ヶ月も同じことを祈ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こちらの木のパズルは、もぅすらすら出来て、パンダどれ?っていうと、パンダを指さしたり、言ってることは多分理解してるよね笑


イヤイヤ癇癪もすごいけれど、集中力も増えてきたし、一ヶ月前よりは確実に成長してる気がします!


また一ヶ月、チビの成長楽しみにしますスター