おはようございます!!

じめじめの、毎日に少し元気が落ちてきた、明日に香るママです笑い泣き

次女も、最近くしゃみ鼻水鼻声とちょっと免疫力低下してきていて、要注意で観察していますあせる

次女の体調には、やっぱり一番敏感になってしまっていて...

膀胱尿管逆流症の2回目の手術前に熱をだしてから、今の今まで熱もださずに良い感じで来ていたので、そろそろ波が来そうな予感がして怖い滝汗

次女が体調崩すときは決まって、

地図饒舌
ができるのですえーんえーんえーんえーんえーん

今回も、ちょっとなってきてるので、ホント毎日観察。もちろん学校プールもお休みにして、(雨だからそもそも入れないとは思うけれど...)

そんなわけで、このじめじめと、気温差は、かなり身体にはきついですねえーん

私も、こんな天気の日は、偏頭痛が起こりやすいので、無理しないようにしていますキラキラ

チビちゃんも、この天気は、中々うまく寝れなくて...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜6時間~7時間ぐっすりは、どこへやら、夜中2時、4時と二回は起きるようになってしまい、日中も、ちょこちょこおっぱい欲して、寝つきも悪く、ちょっと悪循環になってしまっていますガーンガーンガーン

とはいぇ、昼夜逆転にはなってないので、まだセーフヽ(^o^;)ノ

長女も軽い喘息持ち。

まだ症状出てないから良いけれど、これまた要注意笑い泣き

といぅ感じで、梅雨は苦手な我が家あせるあせるあせる

晴れたら晴れたで、あつーいってなるけど、やっぱりお天気の方が元気でます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、七夕

ジメジメしてますが、ゆる~く何かしようか考えます爆笑