ベッピンさんを手に入れました♪ | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

森 美香です。


今朝からまた冷え込みますねー^^;

体調管理は万全でしょうか?



ワタクシ、この間から、なぜか頭の中に文章が出てこない状態になってます。

仕方がないので、一度作ったブレスたちを眺めては「なんか違うんだよなー」と組み直してはほどき、組み直してはほどきを繰り返してました。



そうこうしていると、先日、とーってもキレイな石が手に入ったんです。♪




サンストーン。

何かにチャレンジしたいあなたの決断力をグイッと後押ししてくれます。

玉を光に当てると、内包物がキラキラ輝くんですよ^^






アマゾナイト。

「ホープストーン」とも言われ、身に着けるとあなた本来の自信を取り戻すことが出来ます。

今回、手に入ったアマゾナイトは特にベッピンさんやと思います^^

これもキラキラしてるの、分かりますー?




カーネリアン。

尻込みしてしまいそうな気持に勇気と力を与えて目標達成に導くとも言われます。

カーネリアンって、白っぽいのとか薄ーい夕焼け色とか、さまざまなんですけど・・・

これはもう、ドキドキするような、キレイな赤!です。



これらを使って、組み直してはほどいていたブレスが完成しましてん♪




あともう1本作りたいのがあるので、3本目が完成したら、3本限定で提供させていただこうと考えてます。

今回は、それぞれのブレスにレアストーンを入れているので、お楽しみに好



ここまで読んでくださってありがとうございます。

森 美香でした。