行動パターンも、分析通りですね | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

森 美香です。


「文字から分かる!性格診断シート」【簡易版】を受けてくださったMさんから、診断結果の感想をいただきました。

Mさんがくださった感想を 紹介します^^


びっくりしました。

自分の特徴が、予想以上に文字に出ているのですね。

行動パターンも、美香さんの分析通りですね。

自分を出すことに対しては、躊躇する時が多いです。

関係性が確立してたら大丈夫なのですが、そうじゃないなと自分で判断している時は、これも分析通り、当たり障りなくで、、となりますね。

パートナーは思いっきり自分を出してくる人です。

だから、私も出してもいいのだと、出しているつもりですが、もっとのびのび自然体でいいのかもしれませんね。

ありがとうございます!

~以上~


Mさんは、実は私がこのブログを始める前にカウンセラーとして細々と活動していたころからのお付き合い。

クライアントさんとしてのお付き合いが終了した後も時々連絡を下さって、そんなMさんの報告に、胸の奥にほのかな嬉しさが湧き上がる私なのです( *´艸`)


Mさん、今回も近況が分かる丁寧なメール、嬉しかったです。
いつもありがとうね^^


森 美香でした。